星の島のにゃんこのバナナの木のデータ

星の島のにゃんこ バナナの木
星の島のにゃんこのバナナの木について解説します。

バナナの木はレベル18になると開放され、1本20000コインで購入できるようになります。

収穫時の獲得経験値は1本につき5です。

バナナの収穫方法

バナナの木は、ただ購入して設置しただけでは収穫できません。

設置したらバナナの木をタップし、ジョウロで水やりをしましょう。

星の島のにゃんこ バナナの木に水やり

設置して水やりをしていれば、1時間でバナナが8本収穫できるようになります。

また、バナナの木は3回(バナナ24本)収穫すると枯れてしまいます。

枯れたらオノを使って切り倒すのですが、オノがなければ邪魔にならない場所に移動させるだけでも良いと思います。

再度バナナが必要になったら、またショップから購入してきて設置、水やりをして収穫・・・の繰り返しです。

3回しか収穫できないのに1本20000コインはちょっと高い気がしますね(つд`)

バナナで作成できる加工品一覧

バナナを使用する加工品は以下になります。※今後のアップデート次第ではこの限りではありません。

加工品 バナナの必要本数 開放レベル 必要施設

星の島のにゃんこ バナナチップ
バナナチップ

4 20 フライヤー

星の島のにゃんこ バナナパウンドケーキ
バナナパウンドケーキ

3 40 ケーキオーブン

星の島のにゃんこ バナナクレープ
バナナクレープ

2 42 フライパン

星の島のにゃんこ チョコバナナパンケーキ
チョコバナナパンケーキ

2 不明 パンケーキショップ

以上がバナナを使用する加工品一覧となります。

序盤で開放されるバナナチップは1回のバナナ使用量が多いので、頻繁に木の購入が必要になります。

バナナが出来上がったら一度に全部収穫するのではなく、その時々で必要な分だけを収穫すると良さそうですね。

無課金者必見!ルビーを無料で増やす裏ワザ!

にゃ、にゃんと!ルビーを無料で2523個GET出来るにゃと~!?

星の島のにゃんこ ルビー
ほしの島のにゃんこのルビーを無料で増やす裏ワザ

↑詳しくは上記リンクをタップにゃ↑

コメントは停止中です。

このページの先頭へ