星の島のにゃんこのお店のリニューアル【データ】

星の島のにゃんこ お店
星の島のにゃんこのお店のリニューアルについて解説します。

お店のリニューアルは、レベル8から行うことができます

1回目のリニューアルをすると、それ以降はリニューアルする度に、次の段階へのリニューアルが可能になります。

レベル8以上でリニューアルにかかる費用さえあれば、いつでも好きな段階のお店にリニューアルすることができる、ということですね♪

お店をリニューアルすると、お店に来るお客さんの上限人数が増えます。

星の島のにゃんこ お店 お客さん

たくさんのお客さんに商品を販売できるようになるということなので、今までよりもコインや経験値を稼ぎやすくなります。

以下にお店をリニューアルするのにかかるコイン、お客さんの数の変化を示しますね。

リニューアル回数 必要コイン お客さんの数

星の島のにゃんこ お店 初期状態
初期状態

0 3

星の島のにゃんこ お店のリニューアル1回目
1回目

1000 5

星の島のにゃんこ お店のリニューアル2回目
2回目

100000 7

星の島のにゃんこ お店のリニューアル3回目
3回目

500000 9

星の島のにゃんこ お店のリニューアル4回目
4回目

1000000 11

お店のリニューアルは今のところ(2014年7月)4回まで行え、お客さんの最大上限人数は11人となります。

早めに最大までリニューアルした方が良いですが、リニューアルばかりに投資してもいられないですよね(^_^;)

その時々で購入しなきゃいけない設備なども出てくるので、コインの使い道はよく考えましょう。

個人的にはお店のリニューアルのタイミングって、以下の2パターンあると思います。

  • まずはお店を最大までリニューアルすることに専念し、コインを稼ぎやすい環境を作ってから設備を購入していく
  • その時々で必要分だけコインを貯め、お店のリニューアルと設備の購入を交互にこなしていく

どちらにするのも好き好きだと思いますが、私としては後者がオススメです。

何故なら、前者のように設備購入の前にお客さんの数を増やしても、設備が少ないため応えられる注文が少ないのです。

ということは結局、効率的に悪いのではないかと。

なので、設備は開放され次第購入し、どんどん注文をこなして貯めたコインでお店をリニューアルする、という後者の方がオススメなのです。

とはいっても好みの問題でもあるので、自分に合った攻略法でリニューアルしていきましょう。

無課金者必見!ルビーを無料で増やす裏ワザ!

にゃ、にゃんと!ルビーを無料で2523個GET出来るにゃと~!?

星の島のにゃんこ ルビー
ほしの島のにゃんこのルビーを無料で増やす裏ワザ

↑詳しくは上記リンクをタップにゃ↑

コメントは停止中です。

このページの先頭へ