星の島のにゃんこの畑の数と開放レベル

星の島のにゃんこ 畑
星の島のにゃんこの畑の数と開放レベルを記します。

畑が開放されると、レベルがどれだけ上がっていても、1マス10コインで購入することができます。

開放される数は毎回4マスなので、4マスとも購入するとしたら、開放される度に40コイン必要ということですね。

以下が開放レベルと各レベルでの畑の合計数一覧となります。※畑の合計数は開放される度に全て購入している前提です。

レベル 開放される畑の数 畑の合計数
1 - 4
2 +4 8
6 +4 12
10 +4 16
12 +4 20
14 +4 24
16 +4 28
18 +4 32
20 +4 36
22 +4 40
24 +4 44
26 +4 48
28 +4 52
30 +4 56
32 +4 60
34 +4 64
36 +4 68
38 +4 72
40 +4 76
42 +4 80
44 +4 84
46 +4 88
48 +4 92
50 +4 96
52 +4 100

上記のように畑を全て開放していると、レベル52で100マスになります。

そしてこれ以上のレベルになると畑の開放はありません。

なので、畑の最大所持数は100マスということですね。

畑が100マスもあれば、作物のストックも十分に持つことができます。

実際に私は現在レベル42ですが、作物のストックはこれだけあります。

星の島のにゃんこ 作物

なのでレベル36頃から畑は開放していません(・∀・)

最大数まで開放しなくともストックがあれば良いので、畑は自分の農場の在庫と相談して開放してください。

余談

上記では、作物の在庫が十分にある場合、それ以上に畑は開放しなくとも良いということでした。

が、最大数まで開放して、個人的にはこんな風に畑を飾るのも面白いと思います。笑

星の島のにゃんこ 畑をデコレーション

上記画像の畑はたった40マスですが、100マスあるともっと凝ったデザインもできそうですよね!

しかも私はすぐにスクショを撮りたかったのでムギ1色ですが、もっとたくさんの種類の作物を使っても楽しそうです。

40マスの畑とムギで、何にしようかと考えに考えた結果・・・「CAT!」笑

果たして他の人にもちゃんと「CAT」とわかって貰えるでしょうか??センスも何もないですね 汗

在庫が十分にあるならデザインした畑はそのまま放置でも良いですが、その場合出来上がった畑に触れないように注意!です。

畑の作物は育って収穫できるようになると1タップで収穫されちゃうので、触れるとデザイン畑が欠けてしまいます(>_<) 星の島のにゃんこって、意外といろんな楽しみ方がありますね!

無課金者必見!ルビーを無料で増やす裏ワザ!

にゃ、にゃんと!ルビーを無料で2523個GET出来るにゃと~!?

星の島のにゃんこ ルビー
ほしの島のにゃんこのルビーを無料で増やす裏ワザ

↑詳しくは上記リンクをタップにゃ↑

コメントは停止中です。

このページの先頭へ