星の島のにゃんこのケーキオーブン【データ】

星の島のにゃんこ ケーキオーブン
星の島のにゃんこの設備「ケーキオーブン」についてのデータを記載します。

ケーキオーブンはレベル33になると開放され、2000000コインで購入できます。

ケーキオーブンで作成できる加工品は、2014年7月現在、下記の5種類です。

加工品 かかる時間 必要材料 開放レベル 経験値

星の島のにゃんこ アップルパイ
アップルパイ

120分 ムギ×2
タマゴ×1
リンゴ×3
33 31

星の島のにゃんこ チーズケーキ
チーズケーキ

240分 チーズ×2
クッキー×2
34 34

星の島のにゃんこ ショートケーキ
ショートケーキ

180分 ムギ×1
イチゴ×3
ハチミツ×1
生クリーム×1
37 38

星の島のにゃんこ バナナパウンドケーキ
バナナパウンドケーキ

180分 ムギ×1
バナナ×3
タマゴ×1
ハチミツ×1
40 40

星の島のにゃんこ チョコレートケーキ
チョコレートケーキ

120分 ムギ×1
ハチミツ×1
カカオ×3
バター×1
43 38

余談

ケーキオーブンの前に開放される設備「キッチン」の購入価格100万コインにビックリしていたところなのに、ケーキオーブンで更に倍の200万コインになってしまいました。汗

星の島のにゃんこのコイン設定は、ちょっと無課金プレイヤーに優しくない気がします(>_<) それはそうと、ミキサー辺りから徐々にフルーツの必要性も上がってきましたよね。

星の島のにゃんこ リンゴの木

フルーツの木は、枯れたら1本1本新たに購入しないといけないので、こちらへの出費も考慮しながら次の設備への貯蓄もしなきゃ・・・と、かなり忙しくなってくる頃です。

なお、フルーツの木は無駄に購入せず、必要分だけを購入していれば大丈夫だと思います。

余所の島へ行くと、時々フルーツの木をズラ~っと並べて育てている人もいますが、あれはレベルが上がって新しい設備を購入する事もなくなり、コインが余っているプレイヤーなんだと思います。笑

フルーツの木は、枯れた後の伐採の為のオノの数まで気にかけないと、溜まる一方です。

島中が枯れ木だらけになってしまうといけないので、必要分だけ少量ずつ買って、伐採する、を繰り返すのが良いと思いますよ(^^)

無課金者必見!ルビーを無料で増やす裏ワザ!

にゃ、にゃんと!ルビーを無料で2523個GET出来るにゃと~!?

星の島のにゃんこ ルビー
ほしの島のにゃんこのルビーを無料で増やす裏ワザ

↑詳しくは上記リンクをタップにゃ↑

コメントは停止中です。

このページの先頭へ