星の島のにゃんこのパンケーキショップ【データ】

星の島のにゃんこ パンケーキショップ
星の島のにゃんこのパンケーキショップのデータを紹介します。

パンケーキショップは、2014年6月11日のアップデートにより、追加された設備です。

それ以前から星の島のにゃんこをプレイしている人で、アップデートをまだしていない人は最新バージョンに更新してから遊びましょう。

星の島のにゃんこ パンケーキショップが登場

パンケーキショップはレベル65になると開放され、10,000,000コインで購入できるようになります。

1個前の設備「ハンバーガーショップ」と価格が一緒ですね!

ハンバーガーショップの値段を見た時「次の設備の値段はどこまで上がるのか・・・」と思っていましたが、価格が停滞してくれてよかったです。笑

以下にパンケーキショップで作成できる加工品の詳細を示します。

加工品 かかる時間 必要材料 開放レベル 経験値

星の島のにゃんこ パンケーキ
パンケーキ

15分 ムギ×2
タマゴ×1
ハチミツ×1
65 8

星の島のにゃんこ ストロベリーパンケーキ
ストロベリーパンケーキ

30分 イチゴ×3
ムギ×2
タマゴ×1
ハチミツ×1
不明 12

星の島のにゃんこ チョコバナナパンケーキ
チョコバナナパンケーキ

40分 カカオ×2
バナナ×2
ムギ×2
タマゴ×1
不明 12

星の島のにゃんこ クリームチーズパンケーキ
クリームチーズパンケーキ

45分 チーズ×1
生クリーム×1
ムギ×2
ハチミツ×1
69 13

星の島のにゃんこ キャラメルハニーパンケーキ
キャラメルハニーパンケーキ

30分 キャラメル×2
ムギ×2
タマゴ×1
ハチミツ×1
71 14

2014年6月11日以前、パンケーキは、フライパンで20分で作成可能でした。

星の島のにゃんこ フライパン

アップデートされてからは、パンケーキショップで15分で作れるようになっています。

それにより、フライパンの方では作れなくなりました。

まだ、パンケーキショップが開放されるレベル65に達していない人は、アップデート後もフライパンでパンケーキを作ることが出来ます。作成時間も以前と変わらず20分のままです。

レベル65に達し、パンケーキショップを購入した時点で切り替わるのだと思われます。(私もまだレベル65にはなっていないので未確認です)

パンケーキショップで作る加工品は、ムギやタマゴ、ハチミツを多様するので、そちらの食材をストックしておきましょう。

無課金者必見!ルビーを無料で増やす裏ワザ!

にゃ、にゃんと!ルビーを無料で2523個GET出来るにゃと~!?

星の島のにゃんこ ルビー
ほしの島のにゃんこのルビーを無料で増やす裏ワザ

↑詳しくは上記リンクをタップにゃ↑

コメントは停止中です。

このページの先頭へ