星の島のにゃんこの畑のしまい方

星の島のにゃんこ 畑
星の島のにゃんこのアップデートにより、Androidは2014年7月2日、iOは2014年7月3日から畑がしまえるようになりました。

以下に畑のしまい方と、しまった畑を再度設置する方法を解説しますね!

では、まずはしまい方から♪

1. しまいたい畑を長押し。

星の島のにゃんこ 畑を長押し

2. 出てきたマークの右から2つ目(ダンボールのようなマーク)を選択。

星の島のにゃんこ 右から2つ目のマークを選択

たったこれだけで畑をしまう作業は完了です。

特に面倒なことはないので、購入しすぎて邪魔になった畑はしまっておきましょう。

※作物を育てている最中の畑はしまうことが出来ません。作物を収穫し終えて畑に何もない状態になってからしまいましょう。

しまった畑を出す方法

次は先ほどの手順でしまった畑を再度設置する方法を解説します。

1. にゃんこのショップを選択。

星の島のにゃんこ ショップを選択

2. 畑を選択。

星の島のにゃんこ 畑を選択

3. 「おく」を選択。

星の島のにゃんこ 「おく」を選択

4. 島の好きな場所に置いて、一番左のチェックマークを選択。

星の島のにゃんこ チェックマークを選択

以上で再設置完了です。

ゲーム序盤は畑もしまうほど余らないと思いますが、後半になってくると徐々にいらなくなってきます。

少ない畑でやりくりできるなら、たくさんあっても場所を取るだけですよね。

そうなってきたら上記方法で不必要な分はしまっておきましょう。

無課金者必見!ルビーを無料で増やす裏ワザ!

にゃ、にゃんと!ルビーを無料で2523個GET出来るにゃと~!?

星の島のにゃんこ ルビー
ほしの島のにゃんこのルビーを無料で増やす裏ワザ

↑詳しくは上記リンクをタップにゃ↑

コメントは停止中です。

このページの先頭へ