星の島のにゃんこのハンバーガーショップ【データ】

星の島のにゃんこ ハンバーガーショップ
星の島のにゃんこのハンバーガーショップについてのデータを記します。

ハンバーガーショップはレベル55で開放され、10,000,000コインで購入することができます。

2014年5月29日のアップデートで追加された設備なので、それ以前にレベル55に達していた人は既に開放されているはずです。

星の島のにゃんこ ハンバーガーショップ登場

アップデートがまだの人は、最新バージョンにしてからプレイしましょう!

以下にハンバーガーショップで作成できる加工品の情報を紹介していきます。

加工品 かかる時間 必要材料 開放レベル 経験値
ハンバーガー 20分 パン×2
豚肉×1
55 8
チーズバーガー 20分 パン×2
豚肉×1
チーズ×1
57 8
エッグバーガー 30分 パン×2
豚肉×1
タマゴ×1
トマト×1
59 9
コロッケバーガー 40分 パン×2
コロッケ×1
キャベツ×1
61 10
テリヤキバーガー 40分 パン×2
豚肉×1
ハチミツ×1
醤油×1
63 10

以上がハンバーガーショップで作れる加工品となります。

レベル55に到達しても、購入に1000万コインもかかるんじゃ、買えない人も多いんじゃないかなと思います・・・(^_^;)

しっかりコインを貯めておかないと、レベル的には達しても設備開放できないですね。

星の島のにゃんこのプレイヤーの中には、設備価格が高すぎて攻略を諦めてしまった人も少なくないようです。

コインって頑張って貯めようとはするものの、こうも高いとほんと追いつかないですよね・・・。

アプリ離れしていく人達を減らすためにも、今後のアップデートでもう少し設備の価格を下げてくれないかな~と思います。汗

無課金者必見!ルビーを無料で増やす裏ワザ!

にゃ、にゃんと!ルビーを無料で2523個GET出来るにゃと~!?

星の島のにゃんこ ルビー
ほしの島のにゃんこのルビーを無料で増やす裏ワザ

↑詳しくは上記リンクをタップにゃ↑

コメントは停止中です。

このページの先頭へ