星の島のにゃんこの牛乳工場【データ】

星の島のにゃんこ 牛乳工場
星の島のにゃんこの設備「牛乳工場」についてのデータを記します。

牛乳工場はユーザーレベルが8になると、2000コインで購入&設置できます。

牛乳工場で作成できる加工品は、2014年6月現在、下記の4種類あります。

加工品 かかる時間 必要材料 開放レベル 経験値

星の島のにゃんこ 生クリーム
生クリーム

3分 牛乳×1 8 4

星の島のにゃんこ バター
バター

5分 牛乳×2 9 5

星の島のにゃんこ チーズ
チーズ

10分 牛乳×3 12 7

星の島のにゃんこ キャラメル
キャラメル

30分 牛乳×1
ハチミツ×1
不明 11

※キャラメルの開放レベルについては、アップデートにより途中で追加された為「不明」となっています。

牛乳工場は石窯(いしがま)の次に購入できるようになる設備ですが、購入価格が一気に10倍になっています。汗

こんな調子で設備の価格は、どんどん上がっていきます。

なので、設備開放のレベルが近くなったら、コインは浪費しないで取っておきましょう。

なお、牛乳工場で作れる加工品は、設備導入直後はそのままでの注文が多いです。

そのままというのは、例えば生クリームなら生クリームをそのままの形で注文される、という事です。

星の島のにゃんこ おつかいメモ

だけど、レベルが上がって他の設備や加工品が開放されると、牛乳工場で作れる物はそれらの材料になることが多いです。

そのままの形で売るのではなく、更に加工品に使用するということですね。

星の島のにゃんこ コーンスープの材料

なので、生クリームやバターはそのままの注文が入っていなくても、設備が空いていればどんどん作ってストックしておきましょう!

無課金者必見!ルビーを無料で増やす裏ワザ!

にゃ、にゃんと!ルビーを無料で2523個GET出来るにゃと~!?

星の島のにゃんこ ルビー
ほしの島のにゃんこのルビーを無料で増やす裏ワザ

↑詳しくは上記リンクをタップにゃ↑

コメントは停止中です。

このページの先頭へ