星の島のにゃんこの猫缶とは?

星の島のにゃんこ 猫缶
星の島のにゃんこの猫缶とは何かを解説します。

猫缶とは、友達の島に落ちていることのある缶詰のことで、開けるとコインやルビーが入っています。

友達の島機能で友達の島に行ったら、島全体をよく見渡してみましょう。

ネコのイラストが入ったピンクの缶詰がキラキラしていたら、それが猫缶です!

簡単に見つかることもあれば、木の陰や設備の陰に隠れていることもあるので、見逃さないように注意しましょう。

星の島のにゃんこ 猫缶は木の陰や設備の陰に隠れていることも・・・

猫缶が見つかったら、タップすることで開封できます。

中にはコインやルビーが入っていますが、内容量は毎回異なります。

個人的にコインは350~700枚入っていることが多く、ルビーは1個のことが多いです。

だけど、たまに1000枚単位のコインが入っていることもあるので、開封の際には毎回期待しています。笑

星の島のにゃんこ 猫缶にはたまに1000枚単位のコインが入っている

また、猫缶は1つの島につき最大1個、さらに落ちている島はランダムで、全ての島に落ちているわけではありません。

個人的な感覚だと、1日3個まででそれ以上は見つからない、というパターンが多いです。

1日に1個も見つからないという人もいれば、10個以上見つかったという人もいるようです。

時間帯やプレイ環境、端末OSなどでもそれほど違いはないようで、出現は完全にランダムみたいですね。

というワケで、猫缶は実際に友達の島へ行って探してみるまで、あるかないかは分かりません。

あればラッキー、なければ他の島へ・・・という感じでどんどん探してみましょう♪

無課金者必見!ルビーを無料で増やす裏ワザ!

にゃ、にゃんと!ルビーを無料で2523個GET出来るにゃと~!?

星の島のにゃんこ ルビー
ほしの島のにゃんこのルビーを無料で増やす裏ワザ

↑詳しくは上記リンクをタップにゃ↑

コメントは停止中です。

このページの先頭へ