星の島のにゃんこのモグラの種類と獲得経験値

星の島のにゃんこのモグラの種類と獲得経験値について解説します。

モグラには、小さいモグラと大きいモグラの2種類がいます。

それぞれ獲得経験値が違うので、以下項目別に記載します。

小さいモグラ

星の島のにゃんこ 小さいモグラ
小さいモグラはタップすることで1の経験値を獲得できます。

獲得経験値は1匹当たりたったの1だけど、小さいモグラはしょっちゅう出現します。

タップしないまま放置していると消えてしまうので、見つけたらすぐにタップして経験値を獲得しておきましょう。

大きいモグラ

星の島のにゃんこ 大きいモグラ
大きいモグラは出現している間、連続タップが可能で、タップ数×1の経験値を獲得できます。

個人的には、大体いつも25~35タップくらいですが、もっとたくさん獲得できる人もいるかも。

一度にそこそこの経験値が獲得できるので、小さいモグラほど頻繁には出現しません。

だけど、1日に何回とかは決まっておらず、出現はランダムのようです。

1匹も出現しない日もあれば、一度のログインで5匹ぐらい出現する時もあります。

こちらも放置していると消えるので、見つけ次第、タップして経験値を獲得しておきましょう。

補足

小さいモグラと大きいモグラ、どちらも土地の空きスペースに突如出現し、タップしないまま一定時間が経つと消えてしまいます。

小さいモグラは1回しかタップ出来ないので、消えてしまっても諦めが付きますが、大きいモグラを見逃すと「あ!待って!」てなりますよ。笑

また、設備を動かす際や新しく導入する際に、モグラの上に設備を置いてしまうと、せっかく出てきたモグラが消えてしまいます。

少々面倒臭いですが、設備を一旦別の空き場所に置いて、モグラをタップしてから設置しましょう。

モグラとよく似たシステムでは、他にカニも出現しますよね(^^)

星の島のにゃんこ カニ

カニの獲得経験値はモグラよりも少し多いです。

カニについての詳しい情報については、星の島のにゃんこのカニの種類と獲得経験値の記事をご参照ください。

モグラは知らない内にたくさん出現しているので、見逃さないようにしましょう。

一匹当たりの獲得経験値は少ないですが、チリも積もれば山となる、です!

無課金者必見!ルビーを無料で増やす裏ワザ!

にゃ、にゃんと!ルビーを無料で2523個GET出来るにゃと~!?

星の島のにゃんこ ルビー
ほしの島のにゃんこのルビーを無料で増やす裏ワザ

↑詳しくは上記リンクをタップにゃ↑

コメントは停止中です。

このページの先頭へ