星の島のにゃんこのスムージー【データ】

星の島のにゃんこ スムージー
星の島のにゃんこのスムージーについてのデータを記載します。

スムージーはレベル73になると開放され、1200万コインで購入することが出来るようになります。

2014年6月頃に追加された新しい設備なので、アップデートがまだの人は最新バージョンにしてからプレイしましょう。

以下にスムージーで作れる加工品の詳細を記します。

加工品 かかる時間 必要材料 開放レベル 経験値

星の島のにゃんこ バナナスムージー
バナナスムージー

40分 バナナ×2
ハチミツ×2
73 13

星の島のにゃんこ イチゴスムージー
イチゴスムージー

50分 イチゴ×3
ハチミツ×2
牛乳×1
13

星の島のにゃんこ リンゴヨーグルトスムージー
リンゴヨーグルトスムージー

60分 リンゴ×3
ヨーグルト×1
14

リンゴヨーグルトスムージーに使用するヨーグルトは、アップデートにより、牛乳工場の加工品として追加されています。

星の島のにゃんこ 牛乳工場で作れる加工品

なお、ヨーグルトは牛乳×2本で作成可能です。スムージーに使うためにたくさん作ってストックしておくと良いでしょう。

私はまだスムージーを開放できるレベルに達していないのですが、1200万コインもするんですね・・・。

スムージーを購入することを想定して、今からコツコツ貯金が必要になりそうです。

それはそうと、星の島のにゃんこ・・・次々とアップデートされて新設備が増えていますよね!

レベルが上がりすぎてやることがなく、コインを余らせていたプレイヤーも、また新しい楽しみが出来たんじゃないでしょうか(´∇`)

無課金者必見!ルビーを無料で増やす裏ワザ!

にゃ、にゃんと!ルビーを無料で2523個GET出来るにゃと~!?

星の島のにゃんこ ルビー
ほしの島のにゃんこのルビーを無料で増やす裏ワザ

↑詳しくは上記リンクをタップにゃ↑

コメントは停止中です。

このページの先頭へ