星の島のにゃんこのCM集【女の子の正体は?】

星の島のにゃんこのCMをまとめてみました。

星の島のにゃんこのCMは2014年5月17日から、北海道、関東、中京、関西、福岡地域にて放映開始されていて、2014年6月現在「引っ越し編」と「大繁盛編」の2種類のCMがあります。

引っ越し編

大繁盛編

上記CMの他にもウェブ限定で引っ越し編がもう2つあったので、視聴したい方はコロプラ公式ページからどうぞ。

ウェブ限定といっても、猫達のセリフが違うだけですがw

CMの女の子について

星の島のにゃんこのCMと言えば、今ネットで話題になっているのが、出演している女優さんについて!

星の島のにゃんこ CM

最後に「しゅうかく~」と言ってる彼女、コロプラのCM以外では見たことありませんが、一体どこの誰なんでしょうか?

調べてみたところ、既に知っている人も多いかもしれませんが、なんと一般の方なんだそうです(゚Д゚)

どこの事務所にも所属していないため、もちろん公式プロフィールなども存在せず、名前さえ分からない状態・・・。

それにしても一般人がCMに出演することなんてあるんですね!

それも、CM企業の社員とかならまだしも、そうでもなさそうだし・・・。

もしかしたら、敢えて可愛い一般人を雇用することで注意を引くコロプラの戦略なのかも(+_+)!?

だとしたら、世の中の人達はコロプラの思惑通りに動いてしまっていますね。笑

とにかく、彼女の素性は一切不明とのことなので「ならせめて他の動く彼女が見たい!」という方もおられるかと思います。笑

彼女は、星の島のにゃんこの他にも「魔法使いと黒猫のウィズ」「スリングショットブレイブズ」「蒼の三国志」「プロ野球PRIDE」など、コロプラの様々なCMに出演しているので、上で示したコロプラ公式ページから視聴してみてください。

魔法使いと黒猫のウィズ CM

とまぁ、結局誰かは分からないという結果でしたが、私はてっきりAKB48のメンバーか、声優さんだと思ってましたw

彼女、声も可愛いですよね♪

これだけ多くの人の目に止まるなら、いつか芸能界デビューするんではないでしょうか?

確実な情報ではないですが、個人的には可能性高いんじゃないかな~と思ってます。

でも、しばらくはCMでしか見れそうにないので、彼女のファンの方はYoutubeのCMを是非お気に入りフォルダへ!笑

無課金者必見!ルビーを無料で増やす裏ワザ!

にゃ、にゃんと!ルビーを無料で2523個GET出来るにゃと~!?

星の島のにゃんこ ルビー
ほしの島のにゃんこのルビーを無料で増やす裏ワザ

↑詳しくは上記リンクをタップにゃ↑

コメントは停止中です。

このページの先頭へ